光脱毛導入❗️

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願い致します!
オープンが遅延しており、申し訳ございません🙇‍♂️
只今、1月下旬の内装完了を見込んでおります。
早ければ今月中にはオープンできると思いますが、2月にズレ込むかもしれませんので、今暫くお待ち下さい。

さて、脱毛サロンが導入する機械の種類は大きくIPL型とSHR型に分かれます。当店が導入するのはIPL型になります。

違いの説明等は省きますが、昔から行われている脱毛法で医療レーザーと原理が同じであり、脱毛根拠や実績が確立されていることが主な導入理由です。

白髪や細い産毛には反応しにくいという欠点があり、白髪が多い方には不向きかもしれません。
ただ、メンズの場合は脱毛の年齢層が比較的若いことや太く濃い毛に悩む方が圧倒的に多いので、ワックス脱毛と併用すれば十分カバー可能と判断した次第です。

このように、ワックス脱毛を併用することで互いの欠点を補った脱毛が可能になるのです👏(これは一例でございます)

それに加えてメンズ専用に作られた機械のため、メンズ脱毛の実績がはっきりしていることも挙げられます(でも高かった〜😭しかし、何よりもお客様満足度を第一に考えた結果でございます!)

脱毛が初めての方、他サロンで満足できなかった方も濃く太い毛にお悩みの方は是非一度御来店下さいませ☆お待ちしております!