お問い合わせ内容No.1

久々の投稿です🙇‍♂️秋本番になりましたね🍂
何だか急に気温が下がってきましたが…北海道出身のワタクシはまだ余裕で半袖、ハーパン姿でございます😏

さて、本日はVIO脱毛で1番よくお問い合わせ頂く質問にざっくばらんにお答え致します!
それは…

勃ってしまわないか心配です… 
反応しても大丈夫ですか?


女性スタッフにはおそらくストレートに話せないこの内容、結論を申し上げますと…

全く問題ありません!!

注意事項にも少し触れてますが、VIOの施術ではどうしてもチ○コに触れます。
ワックスを剥がしたときになるべく皮膚に負担がかからないように、竿や玉を左右に動かしたり引っ張ったりします。

敏感な部分に触られれば相手が男であろうと反応するのは男なら普通のことです。医学的にも変なことじゃありません🤔
ワックスの暖かさが刺激になり反応することもあります。

緊張したり嫌な雰囲気だと自然に萎えてしまうのは男なら誰もが経験すると思いますが、逆に反応するのはむしろリラックスして頂いていると思うのは私だけ…?
だから、こちらとしても安心して施術を行えるんです☺️

また施術者側からすると、反応してくれた方が皮膚がピンと張るので、こちらで引っ張る手間が省けてむしろありがたいという裏話もあります。

反応のみならず、ガマン汁が出たり射精したりということになったとしてもティッシュをお渡しする等、丁寧に対応します。
同じ男ですから、引いたりすることはありません😁

どうぞ御安心下さいませ😊